2021年5月6日木曜日

こどもの日

昨日もお弁当屋さん大盛況。

地元の仲間もお土産片手に駆けつける。

今度はゆっくり。

のんびりとね。

ありがとう。 


 

今日は Otenki食堂 はお休みです。

次のオープンをお楽しみに!!!

 

 

田中ブラザーはリングの相談と修理の依頼に。

かんきちくん背中からうーうー意見を言ってくれる。

感謝の気持ちは作るものに込めてお返しです。

 

 

駐車場を間違えた古月堂のお客さん。

うちの駐車場がバイクで埋め尽くされる。

ここには止めないで下さいではなく

バイクの話で盛り上がり名刺渡して宣伝です。

自然な流れ。

見てくれているかな?

次はうちに寄って下さいね。 

 

他では買えないものここにあります。



かんきちくんの初節句は両家で集まってわいわい賑やかに。

親戚が集まっていた子供の頃を思い出す。

 

今日はのんびりスタート。

 

 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿