2021年5月11日火曜日

納品ラン

 

石川さんが長いこと夢見ていた愛車を手に入れてから

ちょこちょこ乗っている姿を見ていて

ワクワクが伝わってきて

こっちも嬉しくなっちゃって。

一緒に走りたくなりまして。

せっかく来るならバイクで来て下さいとお願い。

 

納品後カツ丼食べにお出かけ。

楽しい!気持ちいい!!最高!!! 

これ以上の言葉は見つからないのに。

感情を文字では伝えるのは難しい。


今回はお友達の息子さんへのサプライズプレゼントのバングル。

裏には想いを打刻で打ち込んで。

何かわからないように上毛新聞でラッピング。

 

まだ会ったことは無いけど良い先輩持ってるね SORA 君。

気に入って使い込んでくれたら何より嬉しい。

 

いつか会えたら。

バイクで走れたら。

最高。


そして今年もスタンプラリーが始まった。

食べるよカツ丼。

もらうよ下仁田ねぎ。

盛り上げるよ下仁田町。

 

皆さんもぜひ。










0 件のコメント:

コメントを投稿