2021年5月19日水曜日

 

 

使い込んで割れてしまったラピスラズリ。

 

もう割れないように銀にカスタム。

 

これなら気を使わずガンガン使えるね。

 

間に合わないかなと思って連絡したら出発はその日の夜。

 

間に合った!!!

 

忙しい中ありがとう!!!





夕方からは Natural Steel Works で機械を借りての作業。

 

必要なときに貸していただける有り難さ。

 

お陰さまで一歩前進。1つ仕上がった。

 

集まってくるいつもの顔。約1年ぶりのニータさんとシンさん。

 

面白さ相変わらず。腹がよじれる。

 

独立したとはいえまだまだ半人前。これからも支えてね英さん♥

 

 

 

高崎の老舗 ”やきとり ささき” さんから分けてもらった。

 

80年継ぎ足した秘伝のたれと佐々木さん本人が仕込んだ ”かしら”。


妻は愛弟子。

 

繋がりと経験が新しい価値を生む。

 

Otenki食堂さん また何か企んでいるようで。

 

皆様お楽しみに。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿