2021年6月22日火曜日

日曜日のツキイチ握手

 

今回は ”けーこさんのシフォン” が来て下さいました。


衝撃のふわふわぷるぷる感。

開始2時間で完売です。


まだ食べたことない皆さんにも食べてもらいたい。

と思っていたらまた来て下さるそうですよ。

今回はバタバタで宣伝できず。

次回はここでも宣伝しようと反省。

 

もちろんOtenkiべんとうも完売です。 

 

私はイベントがスムーズに進むよう

カンキチ君を背負いながら家を直す欲張りスタイル。

 

家が直ったら私も参加しようかな。

 

月に一度この通りが賑やかになるのは楽しいね。

 

本宿の小さなお祭り。

ツキイチ握手。

また来月をお楽しみに。


皆さまありがとうございました。


 





 
 
幼馴染みのお家に出来上がった外壁。

100年前のタイルと顔を並べる私の作った表札とインターホンカバー。 

施行後の写真届いたよ。
 
圧巻だね。
 
タイルも喜ぶ。 
 
やっぱり良いね。手作り。 

早く自分の目で見たいね。

写真ありがといげちゃん。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿