2021年12月18日土曜日

Otenkiマルシェと屋根取り付けと納品と

明日の日曜日12月19日はOtenkiマルシェ。

 

こんな大人もいるんだと、こんな生き方もあるんだと。

 

子供達に見て感じて選択肢が色々あることに気付いていただく。

 

そんなイベント。

 

引っ越してきて約1年半。

 

その間に出会った素敵な方々にお声がけをして

賛同して下さった方々のお陰様での開催。

 

一人で動き回る妻とご協力いただく皆さんの賜物。


素晴らしい。

 

当日の予想最高気温は8℃。

 

出店される方、遊びにこられる方は くれぐれも温かい格好でお出かけ下さいね。


場所:群馬県甘楽郡下仁田町西野牧5803-5(旧下仁田西中学校跡地)

         10:00〜15:00




そのあいだ私はOtenki食堂の改装を進める。

 

もちろんこちらも色んな方のお手伝いあって楽しく進められる。

 

お陰様で雨降る前に屋根がついた。

 

ありがたや。

 






 
 
 
 




新しい刻印制作を予定していた頃にオーダーを受けたリング。

 

心の中で一番最初は姉さんだと決めていた。 


日が良かったので、おととい押し売りのように納品です。

 

箱を開ける手がわくわくしている。

 

いつも支えてくれてありがとうございます。




 





今日はカンキチの晴れ舞台。

明日はOtenkiマルシェ。

12月は忙しい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿