2022年6月8日水曜日

性分




昨日の午前中は用足しにWLを引っぱり出して散歩です。



空間の移動も



手間ひまかけた愛車で出かければ豊かな時間に。





サーキットでのレースに出てからずっとそのままのスプロケットは

 

 

そろそろ31丁に戻してあげたいな。



もっと快適に峠を越えられる。



筑波サーキット仕様のまま出かけるのはエンジンに申し訳ない。

 

 

近々ナチュラルさんへ工具借りに行きましょ。 





寝る時間を削ってボロ雑巾のようになりながら



早く、そしてきちんと走れるように教わりながら組んだ日々は



一生忘れない良い思い出。




レースに出る興奮は忘れられないけど



環境が変わり、生活が変わり、レースに出るより旅に出たい。



性分かな。





山田ファニチャー(仮)



今週は来ないので溜まっている仕事をこなす週。




しばらく手をつけられていなかった仕事も



ふとしたきっかけでアイディアひらめき心踊る。




いい流れきてます。

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿