2022年6月28日火曜日

切手シール完

しばらく寝かせていた切手風シールのイメージを膨らます。



大きく描いた原画を実寸でプリントしてみると改良点だらけ。



パソコンと睨めっこしながら改良を繰り返し

 

 

10数通りのイメージから選んだひとつ。

 

 

本日業者さんから到着です。

 


 
 
 
 

切手風シール到着までに進めていた消しゴムハンコも仕上がっているので

 

 

今週中に実物持って会いに行くよ。

 

 

お楽しみに市村君。

 
 


 




 

子供達は想像を超えるペースですくすくと育ってくれている。

 

 

昔、自分が子供だった頃と同じように

 

 

トラックの荷台に乗って連れて行かれ、遊んでいた畑で

 

 

自分の子供達が同じようにトラックの荷台に乗って

 

 

畑に連れて行かれ遊んでいる。

 

 

子供達がいれば効率よく進む訳ではない。

 

 

昔々両親も同じように感じていたであろう

 

 

”子供と一緒に土をいじる贅沢” を体験出来たことで芽生えた

 


いつかは自分たちで耕した畑で育てた野菜を一緒に穫りたいという

 

 

狩猟に続く目標。

 

 

明日からまた始まる家直しにも力が入ることでしょう。 



伊藤家の生活のベースを作る生活はまだまだ続くのです。


 
 
 
 
 













 

0 件のコメント:

コメントを投稿