2022年7月1日金曜日

動く

 

 

自然に囲まれた古民家カフェ桑庵。

 

 

日が沈む前から飲むビールは格別。

 

 

新しい体験 夜カフェ。

 

 

嶋屋夫妻、昨日はお誘いありがとうございました。

 


 

  

いつもより早く訪れた真夏の本日は

 

 

 

早朝にあれこれ済ますつもりで寝坊スタートです。

 

 

 

私は納品とバイクの改善に。

 

 

カンキチは保育園休ませてじいじとばあばと遊ぶ日に。

 

 

 

エアコンの無い軽トラで猛暑のドライブ。

 

 

 

危険な暑さ。

 

 

熱中症になるよとばあばからの指摘。

 

 

なるほどそうだね。

 

 

暑さをものともせずぐっすり眠るカンキチにばあばも苦笑い。


 

 

かのーちゃんには10時に納品に寄るよと伝え2時間の遅刻。

 

 

いてくれて良かったわ。

 

 

そしてこの目で見れたよ桐高レーシング。

 

 

何かをする上で大事なことは ”好き” な気持ち。

 

 

楽しい話に花が咲くのは当然のこと。

 

 

ありがとかのーちゃん。


 




 

午後はナチュラルスティールワークスで久方ぶりのバイクいじり。

 

 

ようやくのスプロケット交換。

 

 

コンクリートに這いつくばって手を動かす。

 

 

29丁から31丁に戻したよ。

 

 

楽しすぎた試乗。

 

 

のびるのびるのびるのびる。

 

 

心地良い加速感とバランス。



29丁より加速が早く感じたのは錯覚か!?

 


暑さも忘れてしまう。



ニータさんのWR用シートパンの溶接補強も済ませておきましたよ。

 

 

速い仕事より確実な仕事を好むのです。

 

 

完成までのんびりお待ち下さいねニータさん。



タイミングの合わなかった市村君。

 

 

また来週あたり街へ下りてくるので

 

 

お楽しみに。

 


英さん忙しいなか工場と工具を貸してくれてありがとうございました!!!




 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿