2021年9月13日月曜日

白い行列

 

地元猟友会の罠設置の見学。

 

町内の牧場付近一帯に大量の罠を仕掛けるというので見学どうですか?

 

とのお声がけ。 


先週は悪天候で延期。

 

おとといの朝行ってきましたよ。


 

何の知識も無いので、先輩方に教わりながらくくり罠10コほどお手伝い。 

 

白い軽トラの大行列が旧峠道を進む。


罠を設置し始めた頃に来客予定があったので私は帰宅。

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

 

地元の先輩ファミリーのご来店は話しが盛り上がり。 

 

写真忘れる。

 

遥々のご注文ありがとうございます。

 

 


夜からはさなえさん宅でビールの会。


3時まで話は尽きず。


おいしいご飯と楽しいお酒。

 

素敵な時間をありがとうございました!!!





 

帰ってくるとポストにご近所さんからゴーヤのプレゼント。

 

濃い週末。


今週末は金沢のSKANDAさんでの納品会。


来られる方はぜひ。


直接お渡しできることを楽しみにしてますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿