2021年9月2日木曜日

下仁田のランボー

夜のパソコン仕事は睡魔に勝てず。

 

寒くて目覚ましより先に目が覚める。

 

6時半に起こしてねと娘からのお願い。

 

体操するんだって。

 

雨が止んだから散歩行けるね。 


と思ったらまた降ってきた。

 

 

トラッカーズウォレットはサイズ、カタチ若干変更します。

 

きっと今がそのタイミングなんだと。

 

感じたときに動くのです。

 

データを持って "KUBIKI先輩" のところへ。

 

ランボーじゃん。

 

僕の想像の外からの第一声。なるほど。

 

最近会った方はわかると思いますがそう言うことです。

 

 

 

少しの違いが大きな違いに化けるとき。

 

更に使いやすくなる予定です。

 

乞うご期待!!!

 

 

仕上がりに納得しても

 

慢心することなく改良点を探し

 

少しの変化を繰り返す。 



気付きがあるから変化があり

 

変化があるから今やるべき仕事がある。

 

 

良いものを作るいちばんの近道。

 

 

いつも美味しい珈琲と楽しいオハナシありがとうございます。 


今回もお力添えよろしくお願いしますね。

 

 

 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿