2021年9月4日土曜日

白虎

 

我が家の改装計画は振り出しに戻り

 

そして進化系へと変わった。 



大きな工事の前に小さな工事の準備。

 

暇そうなカンキチ君を連れだす。


彼にとってホームセンターは夢の国。


工具に木材。おもちゃがいっぱい。

 

一日中いても飽きなそう。

 

 

最近食べたくて仕方なかった白虎。


込む前にと思って早めに行ったのに並ぶ。

 

相変わらずの大盛況。

 

肌寒い日は温かい付け汁で。

 

 

木材はびっしょりだけど心はすっきり。

 

乾いたら作業開始。

 

 

今朝は猟友会の方々について回る予定が雨のため延期。

 

空いた時間でシール貼り貼り。


納品前の儀式。


名刺もきれてきたので近々ハンコおしおし。

 

 

出来ること少しづつ。

 


 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿