2023年5月2日火曜日

急がない


一点ものはワクワクドキドキ。


サイズ違いのタガネを作り足す。


こうやって少しづつ道具が増えることで、表現の幅が広がる。


ありがたいことにオーダーは途絶えず今日も作らせていただける。



オーダーが溜まると急ぎ足になりがちですが


進む時は進むし、出来ない時は出来ない。


急ぐことはやめました。 



昨年末の事故の治療最終日に大きな雄鹿が罠に掛かる。


家族でお手伝いに参戦。


怖がるかと思いきや焼き肉〜と喜ぶ歓喜。


僕が免許を取る頃には手伝ってくれそう。


ジュンさんとのお付き合いは治療だけで終わらず


狩猟や町おこしなどなどこれからもよろしくお願いしますね。






昨日は急遽祝いの宴。


一仕事終わった解放感とご近所さんのお祝いが重なる。


ジュンさんに頂いた鹿タンと鹿ハツ。


昨日も良い日。





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿