2022年5月25日水曜日

ホンギョウ = イキルヒト

 

 

頂きものの赤煉瓦洗いは半分仕上がった。

 

 

予定通りに進まないのは当たり前。

 

 

残りはまた今度。 



天気の良い日に少しずつ。



とりあえずトラックから降ろし

 

 

生コン用に荷台を空に。


 
 
 
翌朝は生コン屋さんで神宮さんと待ち合わせ。 




家に帰ると嶋屋の兄さんがふらっと手伝いに。




初心者2人の初めての基礎作り。




正解がわからずにいると神宮さん登場。
 
 
 
待ってました!!!



”口は出すけど手は出さねえ”
 
 
 
の神宮さんも見かねて手を貸してくれる。



凄まじいプロのいる安心感。




お陰様で明日型枠御開帳です。 




余った生コンは嶋屋さんにお裾分け。



お手伝いありがとうございました。




 

今日は借りた道具のお返しとカンキチの子守り

 

 

助手席にはカンキチ。

 

 

トラックやら大型の重機やらに大興奮。

 

 

さらにカンキチの為に目の前で重機を動かしてくれたもんだから

 

 

おしっこはチビっていたでしょう。 



夢のようなヒトトキ。



神宮さん色々とありがとうございました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿