2022年5月4日水曜日

さかいの家

賑やかなさかいの家が本宿にやってきた。


笑い声が山に響く。

  

あいにく歓喜は婆ちゃん家の裏でマス釣り大会。


彼女に会えず。

 

15日はたくさん遊んでね。

 

 


我が家の改装も手を貸してくれた皆さんのお陰でようやくデッキが張り終わる。


外が大体カタチになってきたので、中の詳細、作業の割り振りを決めて愕然。


やることだらけ。


嬉しい悲鳴をあげた夜。

 



予想を上回って嫁いでいくベースボールT達。


夜な夜な増産です。 


昨晩は冷え込んだので、まだしまっていなかったストーブが活躍。


今日中にはオンラインストアに追加しますよ。


ご興味ある方は覗いてみてくださいね。



いつも温かいサポートありがとうございます。



今日はどこまで進められるかな。

 

  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿