2022年5月18日水曜日

Otenki マルシェ 第2歩

予報の雨はどこかへ行き、過ごしやすい気候の中での開催。

 

 

ジュエリーは屋外では売らないと決めてから初出店の今回は

 

 

新作のTシャツとウエスを持って参加。



午後からはカンキチ君の子守り係も担当なのでブースにいたりいなかったり。



ゆる〜く楽しませてもらいましたよ。





それでもどこからともなく集まってくるこどもたちが

 

 

”いらっしゃいませ〜”と元気よく声かけてくれたお陰で予想をこえる大盛況。

 

 

 

初お披露目のTシャツ、キッズTシャツも皆様の元へと嫁いでいきました。


 















 

今回はボランティアの方々のためにTシャツを制作。

 

 

手作りステンシルを使用した "Otenki Supporter" ポケットT。

 

 

サポートして下さる方へ心を込めて制作です。

 

 

 

前日には仕上がっている予定が

 

睡魔に襲われ当日の早朝に仕上がった出来たてほやほやをお渡し。

 

 

 

皆様よく似合ってましたよ。

 







 


Otenkiマルシェ第2歩

 

準備、片付け、駐車場係等々手伝って下さったボランティアの方々や

 

出店者の皆様、遠くまで足を運んで下さったお客様、

 

手伝ってくれた多くの子供達、

 

主催者である妻の体調を気遣い動いて下さった方々のお陰様で


楽しいイベントとなりました。



関わって下さった皆様ありがとうございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿