2022年5月5日木曜日

こどもの日

今日は合宿最終日。


今年のゴールデンウィークは特別なことはない。


通常通りに働く。


通常以上に働いた。




皆さんが休んでいる時に働いて


皆さんが働いている時に休む。



調整できる自由業の特権。



今日は世間様のこどもの日。


都合により我が家のこどもの日は明日に変更です。



Tシャツのプリント業に満足したので

ローラーを作業台に戻し、昨晩から本業に戻っています。



アクセサリー作りはやっぱり面白いな。



長らくお待たせしているオーダーは少しづつ動き出していますよ。



順に作っていきますので、完成のご連絡まで


引き続き温かく見守りくださいね。




しばらく婆ちゃん家で休暇を満喫している伊藤家。


明日迎えに行くよ。


おいしい蕎麦みんなで食べよ。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿